グラインドハウス コンプリートBOX発売決定

たいへんだ!みんなたいへんだよ!

DVD「デス・プルーフ プレミアムエディション」2/22発売
DVD「プラネットテラー プレミアムエディション」3/22発売


そして・・・

DVD「グラインドハウス コンプリートBOX」3/22発売!!

嘘じゃないよ!Amazonにもちゃんとページが!
その仕様ですが、忍之閻魔帳様から抜粋させていただくと・・・

「プラネット・テラー」と同じ2008年3月21日には、
「プラネット・テラー」「デス・プルーフ」のプレミアム・エディション2作に、
U.S.A.バージョンの「グラインドハウス」本編ディスク
日本版のみのオリジナル特典ディスクをセットにした
DVD6枚組の「コンプリートBOX」が初回限定生産で発売される。
「デス・プルーフ」の発売からさらに1ヶ月待たされるのは辛いが、
この仕様を聞いて単品を買うファンはほとんどいまい。


・・・確かに(笑)

って、笑ってる場合かっ!!
一応初回限定扱いなので予約が吉です。勿論予約しましたとも。
やはりUSA版あってこそのグラインドハウスなのだから!
つーか、なにその超豪華仕様!
しかもお値段1万円きってるって・・・何様だ!(←混乱してます)
これが・・・これが「想像の斜め上」って奴か・・・
ジェネオンめ・・・「ブラックラグーン」北米撤退の失態を補って余りある!
ありがとう!本当にありがとうー!

それにしても「ヒルハブ」といいい「グラインドハウスBOX」といいい、2008年は神がかってますねぇ・・・むしろ素敵過ぎて怖いくらい。
2009年に人類絶滅とか言われても驚かないですよ(笑)
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-19 02:17 | 映画雑記
<< [セル]携帯ゾンビ感想(2) ミラ抜きバイオハザード新作映画... >>