[KUF:CoD]イイナイイナ

なんか、みんな「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(KUF:CoD)」やってて羨ましい・・・
Takoyanさんはなんと発売日に届いたそうですよ!
同じAmazon組なのに!!私だけkonozamAですかそうですか><

で、またしてもKonevさんのプレイ日記などを見るうち
「武器に複数のアビリティをセット」とか
「合成で付加能力のレベル累積」とか
「合成で攻撃力上昇」とか・・・そこらへん読んでたら思い出しました。
私のフェイバリットの一つ。

そう。「パラサイト・イヴ」(PS)を。

あのゲーム、アクション性が最悪で、しかもキモである合成による武器強化の爽快感が2週目からしか味わえないという変なゲームでした・・・
「KUF:CoD」の各所の感想を見る限り、そういうところは似てるような気がします。

ってか、早く自分の手で確かめたいんですけど><
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-15 02:24 | Xbox360
<< ヒルズ・ハブ・アイズ日本版DV... [Arkadian Warri... >>