[Arkadian Warriors]体験版インプレ

このゲーム(というかDiablo系チクチクA・RPG)に、「ロックオン」はそぐわなく感じる。
次々押し寄せる敵を好きな順に薙ぎ倒したいのに、

ロックオン中の敵とガチンコ→敵が死ぬとロックオン対象が自動的に切りかわりプレイヤーの望みとは別の敵とガチンコ→繰り返し

となってしまって「好きなように出来ない感」が・・・嫌><

勿論、「実は雑魚はロックしない方がイイ」とか「素敵なロック対象切り替え方がある」のかもしれませんけどね!



しかし・・・
ちゃんと日本語化されてるのに、なんで日本マケプレで配信されないのか・・・謎だわ・・・

つーか、Activision Blizzard、マケプレで「Diablo2」配信しないかな。
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-15 01:54 | Xbox360
<< [KUF:CoD]イイナイイナ [Beowulf]ACT2なげー >>