[Beowulf]ACT2なげー

最近めっきり「Beowulf ブログ」ですいません。
やー、だってMyGamerCard.netのWorld Rank見たら649 of 5842 なんですもん。
なんか、「俺が頑張らねば!」って感じですよw
(因みに、『アサクリ』は238750 of 296175)
MGC.netはプレイヤー全負が登録してないとはいえ、世界規模でプレイヤー総数5842人・・・日本人プレイヤーは何人いることか・・・

そんなわけで、Objective「Protect The Holy Ralic!」クリアー!!



オチ。
まあ円盤岩でルート①は塞ぐとして、後は岩落としにこだわらず、Thanes全員に迎撃させた方が効率が良かった罠w

例によって何度か失敗してヤケ気味にThanes突貫させたら、なんとイイ感じに。
そして、岩はトロール用だったみたいです。
1体は潰し損ねましたが、Caranl Furyでトドメて、後はつつがなく十字架を守って任務完了!
で、それがEpisod.11のお話・・・

既にEpisod.14なんですが、ACT2まだ終りませんw
途中人間のBoss戦や優雅な船旅を挟み、ちょいてこずったのは、なんというか・・・

クレイジー・クライマー?

このゲーム、手掛かりのある壁はよじ登れるんですが、このEpではクライミング・アクションのテクを要求されます。
しかも時間制限アリ!
とりあえず、距離のある横方向への移動は反動つけて(RS横入れっばなし)でタイミングあわせてBだ!

しかし、Objective「Defeat Hela!」終盤の柱登りはよくわかんね><
ようはどういう方向に登るかなんだけど・・・
落ちてくるツララが邪魔すんのよね!手強い!!

でも、そんな手強いObjectiveも、日を改めたらクリア出来ちゃうのが今までのパターン。
ホント、このゲームの難易度は私の快楽中枢にピッタリです♪
(なので難易度Legendがちょっと怖いデスw)
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-15 01:39
<< [Arkadian Warri... 裏・予告編祭り~盛り下がり篇~ >>