人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KUF:CoD」 VS. 「Arkadian Warriors」?

本日発売の「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(KUF:CoD)」
私はAmazon組なんで今頃発送されてる頃でしょうか。
久しぶりのDiablo系にわくわくする反面、韓国タグでDLしたDEMOの「途中で億劫になる」点が心配でもあり・・・konevさんのフラゲインプレを恐る恐る覗きつつ、昼食中の私です。

で、いろんなところで引き合いに出されてるのが北米のXboxLIVEアーケードで配信されている「Arkadian Warriors」
その内容は動画を見てもらえば一目瞭然。確かにDiablo系。
「もしKUF:CoDがハズレたら代替品に・・・」という発想が出てくるのもわかりますね。
で、このゲームは(現時点では)日本のマーケットプレイスでは配信されていないんですが、北米タグでDLすると、しっかり日本語化されているそうです。
明日にでもDLしてみようかな・・・いや別に購入前から「KUF:CoD」見限ったとか、そういうわけじゃないんよ?

こうなると、日本のクレカOKなカナダタグ作っとけばよかったかな。
北米方面のマケプレので欲しいアイテムも増えてきたし、そろそろカナダタグ作成(メアド増やさないといかん)か、北米マケプレポイント購入を考えますか・・・
by rushiha666 | 2007-12-13 15:12 | Xbox360
<< 裏・予告編祭り~盛り下がり篇~ [Beowulf]脳筋派?英雄派? >>