[Mass Effect]Limited Collector's Edition

c0154066_0382269.jpg

あら不思議。何故か「Mass Effect」2本も?

ええそうですよ、いつもの無駄遣いですよーっだ!
だってだって気付いたらカオス館に入荷してて、試しに電話してみたら最後の1本><
アジア版持ってても買うしかないでしょう!?
あ、でもプラ製のアウターケースが割れてたので500円引きでした!ラッキ☆
(コレクター属性の癖に気になんない人)

それにしても、コイツのローカライズは大丈夫なんでしょうか。
一応Microsoft game studiosタイトルなんですが、開発のBioWare社が既にEA傘下に入ているし、未だに正式ローカライズのアナウンスがないのも不安。
他のMicrosoftタイトルは、もっとアナウンス早いですもんね。
ま、そこらへんの不安要素もあり、買いました。

ギアーズやHalo3同様、マイクロソフトのいつもの缶入り仕様。
内容物も
「ボーナスDVD」(ネタバレ回避のため未見)
「コンセプトアート集」(36P。個人的には満足)
「世界設定解説小冊子」(英語が><)
と、だいたい一緒。
コンセプトアートはホント、シド・ミード風ですねぇ。
シド・ミードデザインの若干ミリタリー寄りスタートレックって感じかな。
(串刺しゾンビはボーグを連想させますね。謂わば走る系ボーグ)

今日は珍しく漫画読書にあけくれてしまいましたが、せっかくだから寝る前にSF世界を堪能しますかね。
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-06 00:42 | Xbox360
<< [Beowulf]Kill t... SAW4:追記 >>