[Asassin's Creed]方向音痴アサシン

とりあえず初期のチュートリアル的な部分を終え、「ダマスカスへ行け!」と命じられたのですが・・・早速道に迷う方向音痴アサシン(涙)

で、このフィールド上には結構強い敵がしかも複数で群れているらしく、呑気におんまさんで闊歩してると襲われます。
「よし返り討ちだ!」→フルボッコ・・・
しかも戦っているうちに方向感覚を失い無駄な戦闘を繰り返す駄目アサシン・・・

・・・オイラ、もしかしてアサシン業向いていない・・・?・・・orz

ううむ、明日(って、もう今日か)また心機一転して再開するとしよう。
つーか、こんなところでモタモタしてる奴、きっと地球上で私だけだな・・・

ついでに、昨日の駄目アサシンの愚行を晒しとく。

る「見て見て!このビューポイントからのイーグルダイブがカッコヨス!」
髭「ほほー」
る「(干草の位置を確認しつつ)とりゃー」

墜 落 死
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-03 01:41 | Xbox360
<< Activision Bliz... [Beowulf]Save t... >>