[Beowulf]Save the Virgins!

いやーACT2序盤のObjective(ミッションみたいなもの)「Save the Virgins!」には苦戦しました><

トロール(だったかな)が村娘をさらうのを阻止するObjectiveだったのですが、どうも生来の方向音痴が災いして、RB(ズームしてイベント対象を注視)しても、普通の視点に戻ると方向を見失ってしまいまして、トロールの凶行(村娘を谷から投げ落とす!)を阻止出来ないこと数回・・・

なんとか繰り返していたらさすがにマップとトロールの出現位置を覚え、「ようしイケる」と思ったら、今度はThanes(むくつけき仲間達)が呪術師率いる雑魚にボコられて全滅><
(これでもゲームオーバー)

どうやら、トロールやっつけるのに時間がかかりすぎてたらしく・・・
LT+LS+Aの無敵回避アタックばかりしてたのがいけなかったようです。
(ええそうです、頭の固い固執型ですよーだ)
なんとなくBで掴んでみたら、なんとそこからCSアタック(っぽいのw)が発生!
(まぁ別に驚くところではなく・・・さっさと気付けよ俺><)
それで2、3回ベキボコ決めればトロール軽く撃破!
そんなわけで数体のトロールを始末し、最後に魔道士も掴みからの派生技でボコり、なんとかクリア。長かった~。

で、ホっとしたのも束の間、早速次の壁が><

「Kill the Shadow Thanes!」というObjectiveなんですが、どうもLTでCarnal Fury(=まぁハイパー化みたいなもの)中でないとダメージを与えられない《影のむくつけき男達》を相手に善戦するも、CFゲージが切れたところを一瞬でフルボッコにされてしまい・・・
位置取りの問題?それとも他に有効手段が!?それとも能力のアップデートを(よくわからんので)やってないのが問題なのか・・・まぁ、きっと頑張って倒し続ければいいんだろうな。頑張る><
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-03 01:26 | Xbox360
<< [Asassin's ... Shoot 'Em U... >>