Shoot 'Em Upまだ?

c0154066_0472221.jpg勿論「HOT FUZZ」も気になってはいるのですが、同じくらい気になっているのが「Shoot 'Em Up」
ガンアクション撮りたくて仕方のないボンクラが試しに絵コンテ描いてボブ・シェイ(ニューラインシネマ社長)に見せたら「面白そうじゃん。撮ればー?」と制作費だけじゃなくクライヴ・オーエンとモニカ・ベルッチとポール・ジアマッティが付いて来たという曰く付きの馬鹿映画。(らしい)

で、コレもう元旦にはアチラでDVD出ちゃうんですよね。
多分台詞なんかわかんなくても楽しめるとは思うのですが(褒め言葉です、念のため)、そりゃ字幕吹替え付いているにこしたことはなく。
劇場公開は諦めるので(勿論してほしいけどさ)、とっととDVDリリース情報は流して欲しいなー。
でないと我慢しきれず輸入盤買っちゃいかねないのでね。情報プリーズ><
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-02 00:51 | 映画雑記
<< [Beowulf]Save t... [BulletWitch]のス... >>