人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の購入DVD(輸入盤)

昨日の購入DVD(輸入盤)_c0154066_271984.jpg①EDEN LAKE
②MUTANT CHRONICLES(PAL版)


①前にコチラに動画を貼り付けましたが、加害者が少年達で救いのない「STORM WARNING」(田舎モノ一家に夫婦が襲われて奥さんが凄まじい反撃をする話w)みたい?
ジャケ裏のヒロインのボロボロ姿に期待。(後悔するかもしらんけどw)

②これも動画貼ったっけ(コチラ)。「スターシップトゥルーパーズ」っぽいような、もっとナンチャッテ色が強いような?キャストが豪華だなぁ。面白いといいなぁ。

それにしてもアメリカ公開前なのにDVD出てて吃驚しましたよ。
ビデマのお兄さんのお話によると、最近、何故かまず欧州でDVD発売し、その後アメリカで劇場公開、という流れがあるんだそうです。
なんででしょうね?
ワーナーのそこそこの大作っぽいので、日本に来そうですね^^;
ソレを言えば①も来るかもしれません。
最近は結構な確立で日本に来ますからね。(ほとんどDVDストレートですが)

しかし、オーストラリア系だけは何故か日本にはこないのでした・・・何故><?
by rushiha666 | 2008-12-28 10:25 | 映画雑記
<< ミラーズ(原題:MIRRORS) 最近の購入小説 >>