予告編:KNOWING




タイムカプセル開けたらなんと予言の書が入ってました~という、ニコラス刑事主演のサスペンス「KNOWING」
第1弾トレーラー(上)で旅客機の墜落シークエンス、そして第2弾(下)では地下鉄事故と、もしかしてこれは新手の(しかも予算をかけた)「ファイナル・デスティネーション」(あるいは『オーメン』)なのかな?
第2弾で怪しげな存在が描かれていますが、どうか、最後に刑事とバトルとかになりませんように^^;
しかし、地下鉄事故シーンはトレーラーだけでもヤバい怖さだ・・・日常的に地下鉄利用者なのでなおさらに。これは劇場で観たい。
なので、アメリカでヒットしますように!><
(でないとウィッカーマンみたいにDVDスルーになっちゃうから!)
[PR]
by rushiha666 | 2008-12-13 12:46 | 映画雑記
<< 予告編:KAMEN RIDER... 聖なる夜はあったかい >>