予告編:KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT


某ブログ様でこの動画見た時はココア吹きましたw
ン年前、イケメン路線でお子様よりむしろそのお母様達の圧倒的支持を受けた「仮面ライダー龍騎」。
そのアメリカでのリメイクです。TVドラマらしい。
「パワーレンジャー」(日本の戦隊モノのアメリカリメイク)同様戦闘シーンなどは本家のシーンそのまんま流用とかしてますね。
新規シーンが最新CGなぶん、そこのショボさが(予告編で)伺えちゃうとこが微笑ましいw
(さっきまでアメリカだったのに突然日本の廃工場で戦ってたりとかw)

しかし、一番ウケたのが変身の掛け声。
「KAMEN RIDER!」
そう!「かーめんらいだー」ですw
最近は本家シリーズでもカッコつけて「マスクド・ライダー」とか言ってたりもしますが、違いますw
これは実写版「ドラゴンボール」の、「か~め~ふぁ~め~は~」並みの笑撃度w
あと、やっぱ「Henshin!」とも言うそうですw(ちなみに、本編も転がってますw第1話その1その2その3
K島あたり、買って見せてくれないかなぁ^^



ちなみに、地雷説濃厚な「か~め~ふぁ~め~は~」予告編

最近アメコミの素晴らしい映像化を見ている分、厳しいものがありますねぇ・・・まぁ、意外と面白いかもしれませんが?^^;
[PR]
by rushiha666 | 2008-12-14 12:59 | 海外ドラマ
<< 短評:アンダーワールド:エボリ... 予告編:KNOWING >>