粘菌とか買い物とか

c0154066_20974.jpg半年ほど放置していた「粘菌特別瓶」をなんとかすべく、「さぞ面倒くさいのであろう」と思いつつ電話をしたらものの5分でカタが付きました。
私はバイト時代の国民年金分がごっそり抜け落ちていたのですが、水色の封筒できた特別便は、「この不明分はきっとコイツのに違いない」と、抜け落ち部分にアタリがついている人のものなのだそうです。簡単な確認であらかた終了。ちょっと拍子抜けしましたが、良かった良かった。

寒くなってきたので冬装備を整えました。ポカポカ上着は緊張型(肩こり)対策でもあります。
財布買いました。最近ジーンズデビューしたせいで、財布を折るタイプからまっすぐなのに変更です。
鞄買いました。今までバックパックだったのですが、ビジネスマン(笑)らしい奴に。でも、しっかり「布教用にXbox360を収納できるタイプ」を選ぶことは忘れません。えっへん。
そしたらXbox360が逝ったので、2台目を買いました。ええ迷いませんとも。
その帰りに焼肉食いました。食が落ちたのを実感。

ボーナス出たとたんに色々飛んでいくのは、きっとある種の摂理なんでしょうね><
[PR]
by rushiha666 | 2008-12-07 01:59 | 日記・雑記
<< メモ:ゴーストシップ(原題:G... 映画感想がメモ化した件 >>