映画感想がメモ化した件

mixiで映画感想の要点などを覚書的に書いていたんですが、最近PSPのおかげで映画(DVD)の消化率が高まったおかげで、覚書が溜まってきてしまいました。(覚書すら積む男るしは)
その全てを感想記事化するには、時間的にも、自分の中の旬の問題も含めて、無理っぽい。
(本当に、つくづく、感想を書くスピードやひらめきが衰えたのを実感)
かといって全てを埋もれさせるのは惜しい。
そんなわけで、覚書(メモ)をこちらで公開することにしました。

メモなので、おそらく、その映画を観た人にしか意味不明だと思います。
勿論、出来る限り感想記事に仕上げたいとは思うんですが・・・

それにしても、ゲーム記事を専門ブログにすることで非ゲーマーに対する内容説明を放棄し、観想を文章化することなくUPすることで、「語ること」すら放棄して、実に読み手に優しくないブログになってしまった。ブログとして意味あんのか?と自問しないでもない。う~ん。

あと、覚書をコッチに書くことで、mixiで書くことがなくなってしまった。う~ん。

ブログは煮詰まってるけど、映画やゲームは(以前と同じ状況の中で比較的)見てますしやれてます。遊び盛りなのかも?(んなアホな)
そろそろ今年も終わりです。さて、どうしたものか。
[PR]
by rushiha666 | 2008-12-05 00:53 | 日記・雑記
<< 粘菌とか買い物とか メモ:トロピックサンダー史上最... >>