狼が出たぞー

※追記を追加しました
※一部金額(笑)を訂正しました
c0154066_1495583.jpg
久しぶりにUPしますがやぱりプレデターのスタチューは格好いいなあ(棒読



【購入物リスト】
・輸入盤DVD「Hellboy II:The Golden Army:Collector's Set」(邦題:ヘルボーイⅡゴールデンアーミー)
・輸入盤DVD「The Strangers」

c0154066_2042798.jpg
はいはい買っちゃいましたよーだ!
もういい加減皆さん呆れてますね!
まぁどうせオイラは後に残すものなんざ不要な生涯独り者。
せめて今のうちに好きなもの買って朽ちていけばいいんですよ、この男はね!さあ、蔑むがいいっ!

で、「HellboyⅡ」ですが、外箱壊れで3000円引きだったんですよ!そりゃ買うわ!
そして、このゴールデンアーミーのスタチュー、素晴らしすぎる!
このデザイン、ミニョーラさんなのだろうか・・・天才の仕事だ・・・あとはギレルモさんがイカす演出を施してくれてることを祈るのみ。
それにしても、コンセプト画集(というほどの厚さではなかったが^^;)のゴーロデンアーミーのイラストなどを見ると、宮崎駿のラムダ(ラピュタのロボット兵と言った方が通りが良いか)へのオマージュであることがわかります。
よし、後は敵のボスがラストに「目がー目がー」と叫べば完璧だ!

「The Strenjers」は、購入の晩に某所にUPされてた感想呼んだらボロクソでした^^;
結構信を置いてるレビュー様なので、あー、やっちゃったかなぁ^^;
でも、まぁ、「Automation Transfusion」の感想なんかは私と真逆だったりするので、まだ望みは繋いでおこうかな。どきどき。
[PR]
by rushiha666 | 2008-11-16 00:37 | 映画雑記
<< 短評:ヘルボーイ(原題:HEL... 走る系ゾンビゲーム「Left ... >>