人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ビデマに行くんよ

※追記にトレーラーを追加しました。

もう日付変わってるので今日ですね。
まぁ行くんですが何も買いませんよ?最初に言っておきますが。
で、最近のビデマでちょっと惹かれるジャケがありましてね。

明日ビデマに行くんよ_c0154066_0255992.jpg1個目がコレ。
「Fascination」(邦題:美女のうごめき/鮮血に染まる死霊の館)
単におねえさんがデカい鎌かまえてるビジュアルインパクトのみに惹かれたわけですが。
だからイキナリ買うのは早計かな、と。
そもそもエログロの巨匠ジャン・ローランはボクにはまだ早すぎるかなって^^;
いずれ手を出してみたいジャンルではあるんですけどね。
ジャン・ローラン攻める前に、ジャーロだろうなぁ・・・

明日ビデマに行くんよ_c0154066_0262599.jpgで、2個目がコレ。
「Dard Divorce」
噂のオラフ・イッテンバッハたん最新作!
丁度アガサさんの感想で興味がわいてきた・・・けど、イッテンバッハたんも色々敷居が高そうなので、チキンな私はまずはディスカスで様子見といきたいところ。
しかし、この扇情的でありつつゴアでありかつ構成もまた素晴らしく、あわやジャケ買いの1本でしたよ。

明日ビデマに行くんよ_c0154066_027413.jpgで、3つ目。
「The Strangers」
リヴ・タイラー主演なんですが、日本公開しないのかな?
謎の訪問者(侵入者)たちに恐怖する恋人達のお話なのですが、こっちからヤヴァイとこ(ド田舎とかオーストラリアとか)に入っちゃう自業自得系とは違い、舞台が我が家ってとこがおっかない気がします。

明日ビデマに行くんよ_c0154066_0273166.jpgで、4つ目。
「Hellboy II:The Golden Army:Collector's Set」(邦題:ヘルボーイⅡゴールデンアーミー)
コレ、かなり迷ってます。
ゴールデンアーミーのスタチューが私の厨房心をくすぐるんです。
あと同梱のコンセプト画集とか・・・好きなんです、そういうの。
でも1万円以上もするんですよ><
日本語DVDで、この豪華なセットは再現されるんだろうか・・・そこが問題なんですよ><
(しかし、俺前作それほど好きでもないのに何悩んでんだろ。しかもかなり本気で)

明日ビデマに行くんよ_c0154066_028225.jpgで、5つ目。
「Eden Lake」
コレは、実はビデマではまだ見てないもの。(販売もまだなのかな?)
輸入盤情報として重宝させていただいているサイト様のひとつ、ホラーSHOX [呪]様でレビューと動画を見て興味が。
ようは救いのない「Storm Warning」なのですが、これも内容的にまだ私には早いのか・・・
ジャーロ系を経験してからの方が無難でしょうか・・・

と、つらつら書きましたが明日は1本も買いませんからね!ホントホント!




まずは「Dard Divorce」・・・コレは確かにヤヴァそうだわ・・・


お次は「Eden Lake」。
ヒロインのボロボロさ加減が良い。
でも、救いないのかぁ><


「The Strangers」・・・こえー><


最後に「Hellboy2」。
やはりこのクトゥルー要素はたまらんね!たまらんね!
なんでデル・トロの活劇系作品に拒否反応が出るのか、一度自分の中をさらわないといかんあぁ・・・

※ジャン・ローランのはうまく動画見つかりませんでした!見つけたら誰か教えて!
by rushiha666 | 2008-11-14 00:30 | 映画雑記
<< 走る系ゾンビゲーム「Left ... 不健康シリーズ第3弾!整形外科編☆ >>