「死者の部屋」映画版、DVDリリース決定!そのお題は・・・

ここらへんでインプレと感想を書いたフランク・ティリエ「死者の部屋」。(羊達の沈黙以降のサイコミステリとしてオススメだよ!)
その記事内で本作が映画化され、国内でもフランス映画祭限定で公開されていたことに触れましたが、やっとでDVDリリースです!そのタイトルはズバリ!

c0154066_21444351.jpg「スマイルコレクター」(原題:La Chambre des morts)
・・・危うく気付かずスルーするとこやった・・・
まぁでも、あながちハズレまくった題ではなし、確かに「死者の部屋」じゃ弱いのはわかります。
それより、ここは素直にDVDリリースを喜びましょう!
ああ、実写のリューシーたんに逢えるんだ!わくわく♪


前の記事では単なるリンクだったので、今回は予告編(YouTube動画)を貼ってみる。
↑は予告編。

↓はメイキングぽいの。フランス語なんで全然わかりません^^;
でも予告編で見れなかったリューシーの母親としての部分とか見れるので是非是非。

リューシー役のメラニー・ロランがキュートですねぇ。
そりゃタラが次回作のヒロインに抜擢するわけだ。いろんな意味で楽しみです。1月9日発売です♪
[PR]
by rushiha666 | 2008-12-23 11:54 | 映画雑記
<< 不評なアイコンを変更した件 短評:WALL・E/ウォーリー... >>